結局、夜9時30分頃まで2時間以上かかり婆さんのせいで夫婦共々疲弊する事に

デス書き込み

とうとう、骨折!
要介護4の婆さんは、介助無しで歩くことも体位を変える事も食べる事も出来ないのに1人でしようとする。
だから、転倒しまくり。
今までは、運良く骨折しなかった。
昨日、とうとう骨折した。
仕事終わって帰ると旦那がヤバいかもしれないから救急行くわ。と…
結局、夜9時30分頃まで2時間以上かかり婆さんのせいで夫婦共々疲弊する事に。
また、病院が増える。
早くお迎えして下さい。
宜しくお願いします。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント