糞95に用なんてないよ。人のすることを監視して面白いですか

デス書き込み

糞95は自室があるのに、わざわざリビングに座って本を読む。孫に相手して欲しいから、またはドライブスルーで〇〇買ってきてとお願いするためか…気色悪い。

私は犬のおやつを取るために、近くにいった。
そしたら感じの悪い目つきで見てきたよ笑
糞95に用なんてないよ。人のすることを監視して面白いですか??🤪
本読んでたのにスマホを握って…誰かに報告か?気色悪い。自室に篭っておけよ。消えろ。
嫌なことしかしないんだから。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント