糞95に用なんてないよ。人のすることを監視して面白いですか デス書き込み 糞95は自室があるのに、わざわざリビングに座って本を読む。孫に相手して欲しいから、またはドライブスルーで〇〇買ってきてとお願いするためか…気色悪い。 私は犬のおやつを取るために、近くにいった。 そしたら感じの悪い目つきで見てきたよ笑 糞95に用なんてないよ。人のすることを監視して面白いですか??🤪 本読んでたのにスマホを握って…誰かに報告か?気色悪い。自室に篭っておけよ。消えろ。 嫌なことしかしないんだから。 674632026/6/23(火) 5:29:250