孫に注意されてからは、また猫撫で声

デス書き込み

糞95は犬にまで暴言を吐く、腐った人間。
義父母の犬を預かったときには、お前たちは愛されてないよ。デブ。汚い。臭い。とかほざく。孫等がいたら、猫撫で声でかわぃーこっちおいでーと犬に話しかけてきもい。

もう、みんなお前が犬に吐いた暴言のことを知っている。認知症86が飼えなくなった犬を預かることになった。
その犬にも暴言。誰もお前なんかいらねーんだよ!近所のAさん、Bさん…..Jさんもてめーなんか飼いたくないって。ほんとお前は皆んなから嫌われてるね。お前なんが愛されてないし、いらねーんだよと。

犬にまでこんな酷いことを言える糞95。
自分に全てブーメランなのでは???
孫に注意されてからは、また猫撫で声。
おいで〜かわいいねぇーふわふわ〜等。
犬は糞95無視してます笑
ほんと、糞95はどこまで糞で腐っているのか…
消えて欲しい。長生きも一種の糞への罰なのか?

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 2 )

  1. 生き物に対して最低なことをする人は嫌いです!
    みんな私たちと同じ命なんですよ?
    犬や猫は、嫌いな人に話しかけられると無視するそうです。前何かで見ました!
    やっぱりその方嫌われてるかもしれないですね。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント