私的には糞95は、変わらない。外出しても文句の対象が増えるだけ デス書き込み 義父…今更ではあるが、糞95(義母の母)のことを理解してくれたっぽい。家の臭い、愚痴とか。 義父曰く以下のことから糞95はウザい態度をとるらしい。 ・足がやばいほど痛い ・外出をしないからイライラしている なのに痛み止めは体に悪いから飲まない。 外出も断っている。 義父曰く、身体が痛くなければ外出をする→外出をすれば嫌味ばばあではなくなるとの見解。 どうなんでしょうね?? 糞は95だぞ??なんで今更…? 昨日、義父はやたらと痛み止めを勧めていた笑 いつまで長生きするつもり?今を楽に生きれる選択をした方が良くね?飲んだら?と🤣 義父も、糞にさっさと消えて欲しいのかな? 糞の外出のために、電動車椅子を購入したし笑 本当に外出させてあげたい。って思っているのかな?出先で消えろって少しは思っているのかな? 私的には糞95は、変わらない。外出しても文句の対象が増えるだけ。今のまま消えたらいいと思う。どうせ文句ばっかりなんだからね。 まぁ、出先でがっしゃーーーんしてもいいと思うけど。 674622026/6/23(火) 5:25:420