あなた方のことが本当に本当にストレスでしかないこと。あなたたちは知らないでしょう

デス書き込み

まただよ。
お前はすぐ人のことを疑うことしかできないの?
本当うっとおしいだけだから話しかけないでもらえます?
あなた方のことが本当に本当にストレスでしかないこと。あなたたちは知らないでしょう。
心身ともに穏やかでありたいのに、あんた方のせいでそうならないのだよ。
この恨みが消えるまでは書き込むので、覚悟しておいて。

そして、一刻も早く皆さんのクソ義父母たちが滅ぶことを祈ります。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント ( 1 )

    3
    2026-05-11T21:25:30+09:00

    全く同感です。私も只今同じ気持ちで苦しさでいっぱいです。うちはクソババア1人ですが、ここに書き込み続けます。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント