目は合わさない、喋らない、完全シカト、睨みつけるのだけは一丁前!

デス書き込み

気持ちいい朝を迎えたい…朝からしかめっ面して『おはよう』って言葉も忘れたか?出来るなら私はアンタの顔なんか見たくない!関わりたくない!オマエのバカ娘(義妹)がまともに世話しないから仕方なく世話してやってんだ!オマエ、いつまで威張る?自分の事、自分でやれんのか?オムツ何枚重ねてんだよ?トイレすら行けないくせに!目は合わさない、喋らない、完全シカト、睨みつけるのだけは一丁前!オマエは感謝の気持ちって湧いてこないのか?『ありがとう』とか言葉知ってるか?掃除してくれて、ご飯用意してくれて、洗濯してくれて、気持ちのいいベッドにしてくれて、オムツ用意してくれて…当たり前だと思ってる時点でオマエは終わってるわ!まあ、私はアンタの為ではなく…家ん中が汚くなる、臭くなる、洗濯は誰もやらないから仕方なく…とにかくオマエの臭い匂いがしみつくのがイヤだからやってる…。早くこの世からいなくなってくれ!何度も言わせるな!

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コメント