景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ほっとけと舅妹に言われてやっと目が覚めたようで。全くどうしようもないね

デス書き込み

お前も姑以上に厄介な女よ。ここまで来たらただの老害婆だな。私はここまで性悪だったとは思ってなかった。舅が死んで、私も夫も姑も誰も頼んでいないのに勝手に義家の掃除やゴミ出しや法事のこと仕切ろうとするから。そこまでアンタが責任感じることはない。ほっとけと舅妹に言われてやっと目が覚めたようで。全くどうしようもないね。舅の葬式までは片付けも掃除も仕方ないと思ってたけど。
それ以降も干渉いっぱいしてくれて一人で勝手に行動して勝手に怒って。馬鹿げてるね。私がやると言ってもいいですと断ってたくせに。そして親戚に絶賛されたい一心で私を貶めようとしてた屑女。半分望み叶って半分目論見外れた?もう好きにしなさいって感じ。
もう義親戚もドン引きだったみたいだし、お前の味方してくれる人は誰もいない?姑妹ならまだ憐れんでくれるのでは?お前の娘もどうだか。お前がうるさいから、めんどくさいから黙って従ってるだけでは?それとも母親そっくりの生意気なだけの女か。知ったことじゃないが。もうこれからはご自分の家族の面倒とバイトと生意気なクソ姪の再教育だけしててください。
こっちの事はもうほっといてほしい。仲良くなんて。。元々期待してなかったけど。
所詮他人だものね。もうお前には愛想尽かした。どうでもいいからお前が早く4んで。

0 デスコメント 22

コメント