景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ババア87の私物をひっぱり出して、クローゼットや食器棚は随分スッキリ

デス書き込み

ババア87の私物をひっぱり出して、クローゼットや食器棚は随分スッキリ!!
やっぱり…と言うか…
ちょっと触るつもりが、始めたら楽し過ぎた。
空気までクリーンに変わってきた。
こんなストレスのなかで生活して来たことに改めて気が付く。
旦那もババアも、終活代理とは思ってない様子。
「模様替え〜」と言いながら、ガンガン進める(笑)
楽しい!!
ババアの痕跡を一掃したい!!
もっともっと!!
捨てたい!燃やしたい!
この気持ちは、同居したことがある人ならわかってもらえるかな。。。

6 デスコメント 53

デスコメント ( 6 )

  1. ホント共感します。
    うちは81でまだまだ元気で物欲が強く物で溢れかえってます。
    自分は死なないとでも思っているのか終活する気ゼロ❗️
    義父母が死んだら全て処分し業者に頼んでます清掃、消毒をして貰おうと考えてます。

    お互い幸せな日が1日でも早くきますように。

    とても共感しました。ありがとう。
    • わかってもらえて嬉しいです。
      毎日誰かの死を望むような日が来るなんて、思いませんでした。
      長生きなんて、するもんじゃないですね。

    1
    2024-03-23T16:22:51+09:00

    うちはまだ78ですが、周りから見たらボケてるから私も勝手に捨てちゃってます。
    昨日は大事にとってある着ない着物の羽織もの切り裂いて処分。正直気持ちいいです。私を怒らせたらこうなるって知らないですから…
    いつまでも生きてないで早く死んで欲しいですね!

    • コメント嬉しいです。
      ホントに死ぬ気があるなら、自分で処分しろって呆れます。
      自分で出来ないなら、私が終わらせてやります(笑)着物も早く処分したいです。気持ちいいでしょうね!!

  2. 素敵です!羨ましい限り!ウチも早くスッキリさせたい!ウチは『私が生きてるうちは触るな』と鬼の形相で食ってかかってきたので今は放置してます。世間で言う足の踏み場もない汚部屋になってます。早く片付けてリフォームした〜い(^。^)

    • ホントに一刻も早く片付けたいです。あとは、占領してるババアの部屋だけ!片っ端から捨ててやります(笑)待ち遠しいですね!

コメント