景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前らのでかい声には毎度毎度うんざりする。結局2時間位で小姑は帰ったようだが

デス書き込み

昨日はお前は毎度のことだが、朝からうるさかったな。今度は義家の玄関掃除やるのよ!!!とかいって渋るババアこき使ってたなw
嫁は関わりたくないから無視決め込んでましたが、また漂白剤あほみたいに使って。猫の小屋とかトイレの掃除もあるんだ、下駄箱の中身も古いの皆捨てろとか相変わらずの命令口調。ババアは「まだ靴とか使えるしもったいない。父ちゃんの思い出の靴や棚とかもあるんだ!!!」とかいってたら「そんなの古いからもう使い物にならんの!!」って小姑は反論。ま~た親子喧嘩かよ。マジみっともない。私は内心聞きたくないが、嫌でも聞こえてくるのでね。お前らのでかい声には毎度毎度うんざりする。結局2時間位で小姑は帰ったようだが。。ヤレヤレだよ。法事が後1週間後だから色々やりたいのは解らんでもないが。。だったら猫を連れてくるんじゃねえわっての。そもそもそれが間違いの始まりだ。
いくら当時ジジイが猫欲しかったとはいえ(大舅は施設、夫は指定難病のせいで入院してたから。ジジイは息子が死んだらどうしよう?孫がいないんだとか大騒ぎしてたようだけど。義姪居るやんって思ったがw)、心当たりあるのよとか、安易に紹介するな。あの家に住むのはジジイだけじゃない、ババアも弟夫婦もいるんだ。生憎糞爺以外の家族はみんな猫嫌いだったからね。。。ほんとそういうこと考えたことないだろ?元々サメの脳みそだし、いつもいつも身勝手で独善的な態度。嫁には上から目線。義親戚や目上にはいい子ぶりっこ。見てて正直腹立つのよね。こういうやつこそ天罰下ればいい。

0 デスコメント 28

コメント