景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

これからもあなたの放つ言葉は全部無視します。顔も見ません

デス書き込み

私らがあなたのことを敬わないから悲しいですか?
あなたは敬われるような人間じゃない。年を取ったから、弱くなったから優しくしてほしいですか?あなたは優しくしてもらえるような人間じゃない。ずっと私らに八つ当たりしたりきつい言葉や嫌みな言葉を浴びせ、さんざん自分の感情をぶつけてきて、それが年を取ったら全部水に流されるとでも?そんな都合のいい話はないでしょう。
私はあなたを許さないですよ。生きようが死のうがどんな状況になろうが。やむを得ず同じ家に住んでますがね、これからもあなたの放つ言葉は全部無視します。顔も見ません。騒々しい音は全てシャットアウトし、極力認識しないで生きていきます。視界にいても目障りな置物だと思ってます。嫌ならさっさと私の目の前から消えてください。いたところで誰のためにもならない。迷惑なだけです。早くあの世に逝って、先に逝った旦那やら姑たちのところでちやほやしてもらえばいい。

2 デスコメント 64

デスコメント ( 2 )

  1. 私も同じような感じです。
    目に入るだけでとても嫌な気持ちになります。玄関を開けて目の前にいようものなら踏み潰したいくらいです。

    無視でいいです。十分我慢していらっしゃいます。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 共感していただいてありがとうございます。心が救われる思いです。
      お互い早く嫌な存在が消え、心穏やかに過ごせる日が来ますように。

コメント