景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

この度義母が施設に入ることになりました

デス書き込み

この度義母が施設に入ることになりました!他人依存で自立心もなく、貯金なし年金なし職もなし。リハビリも真剣にしないから、どんどん歩けなくなって、ほぼ寝たきりです。入退院を繰り返し、帰ってきたら嫁である私に依存してこき使い、家族をボロボロにし、今回もまた家に帰ってくるつもりだったみたいだけど、病院の方やケアマネさんに強く説得され、渋々納得したみたいです。

長かった!20年もよく耐えた私!これからは自由だ!急にこんな日が来るなんて、想像もしなかった。施設に入ったら死んだも同然。もう帰ってくることはないでしょう。

ありがとう!デスノート!

8 デスコメント 191

デスコメント ( 8 )

    7
    2023-10-13T07:31:55+09:00

    よかったですね。
    20年とは…良く耐えましたね。
    私など、まだまだです。
    でも、いつか私にもその日が来ると信じています。

    • ありがとうございます!私は20年も我慢してしまったけど、今思えば早く切ってしまえばもっと幸せだったと思います。できるなら早く見切りをつけた方がいいですよ!失われた20年は大きすぎます。

  1. おめでとうございます!これからは自分の人生謳歌してくださいね!

    とても共感しました。ありがとう。
    • ありがとうございます!色々制限される生活になれすぎて、急に自由になったらやりたいことがありすぎて、何から手をつけたらいいかわからないです(笑)

  2. 羨ましいです😭
    ウチも早く…お願いします‼︎
    これからは、楽しんでくださいね♪

  3. おめでとうございます!
    20年間よく辛抱されましたね。
    私は17年…今にも壊れそうですが、あなたのような事例があること、それが希望になりました。
    嬉しい報告ありがとうございます。

コメント