景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気分屋なんてレベルじゃないな。躁鬱が激し過ぎる

デス書き込み

ババアの嫌いな所を挙げればキリがないが、一番嫌なのは気分屋なところ。いや、気分屋なんてレベルじゃないな。躁鬱が激し過ぎる。
機嫌の良い日はやたら話し掛けてくるのに、悪い日は全く無視。「おはようございます」と言っても無言。なのにジジイには大声で怒鳴りつける。ひどくなると部屋から出てこないが、その方がよっぽどマシ。

孫に対しても同じ。幼稚園の頃からずっとそうだから、もう寄り付かない。なのに「愛想のない子供だ」とか「挨拶も出来ない」とか言う。お前のせいだろ。
友達や彼女を家に連れてきたいけど、「もし大声で怒鳴ってるのを聞かれたら恥ずかしくて、連れて来られない」と2人とも言ってる。

だいたい1ヶ月に1度は大きな鬱がやってくる。これは病気なのかな、とも思う。でも夫は「ずっとこうだから」と言って相手にしない。あんたは単身赴任だからババアとたまにしか会わないけど、毎日一緒にいる私達はどうなるんだよ・・

いや、ほんとそろそろ限界。一刻も早く死んでほしい。ずーっとそればっかり考えてる。

8 デスコメント 74

デスコメント ( 8 )

  1. 恥ずかしいかー、子供ならそう思いますよね。血が繋がってしまっているなら尚更恥ずかしいかもしれない。でも歳を取るとこうなるんだなって哀れな目で見て流してほしいですよね。私も来週友達を呼ぶのが何となく憂鬱な気もしますが、ひどい義理親でしょうって心の中では同情を求めたいです。

      0
      2023-09-10T19:49:09+09:00

      おじいちゃんおばあちゃんと同居している友達が少ないから、余計そう思うんでしょうね。昔は口うるさいばあさんとか近所にいましたけどね。
      穏やか~な人柄だったら、良かったんでしょうが😅

  2. 同じです

  3. うちと一緒すぎて「あるあるなのか?」とちょっと嬉しくなりました。

    うちも、キチババアが追っかけまわすから、子供が行ってきます、や

    ただいまを言わなくなってるのに「愛想がない」とか、いつも不機嫌な顔って・・・

    いやいや、お前らのせいだろ!!って・・・

    お前ら以外の人にはちゃんと挨拶してるって!です。

    今も長男、結婚してお嫁さんと最初は顔出して挨拶してたけど

    とうとうキチババア怒鳴りジジイに嫌気がさして、うちにきたあと逃げて帰ります。

    嫌われてるのに「変なお嫁さん来ちゃったわね」って・・・

    もうカオスです

      1
      2023-09-10T19:52:39+09:00

      結婚や独立してからも、子供たちにとっては大事な実家ですからね。楽しく帰って来られる場所にしたいですよね💦

      • そのために!!
        さっさと死んでもらわないと!!
        あいつら老害夫妻が生きてる以上、ここは私にとっても、子供にとっても
        地獄です・・・
        あいつら老害夫妻が一日も早く抹消されますように。
        お互い、祈りましようね・・・

コメント