景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前が生きていても誰の為にもならない

デス書き込み

また息子の分だけ。娘の分は?
2人共、かわいいお前の孫だろ?
何でいつも息子の分しか無いんだよ!
たまに娘の分も買ってきたかと思えば、娘に恨まれるから買ってきた、って嫌々買ってきたような言い方しやがって。
あぁー、もうマジで死んでほしい。
何のために、誰のために生かされてんの?
って言うか、お前が生きていても誰の為にもならない。
だから早く死んで。

6 デスコメント 32

デスコメント ( 6 )

  1. 男尊女卑ですね。うちの義母もそうです。自分の産んだ子供に対して、末の長男は可愛い。でも長女、次女は可愛くない!って本人に向かって言ってるんですよ!馬鹿としか言いようがないですよね。昭和4年産まれ93歳・・・そんなですからもちろん、嫁なんて、下の下ですよ。女中ぐらいにか思ってないですからね。いついくのかそればかり考えてます。

    3
    2023-09-12T13:52:41+09:00

    わかる‼️
    うちの糞ババアも同じです!
    孫は皆同じなんて偽善かまして、息子にはあーだのこーだの金使ってやって、娘にはてめぇが使って気に入らなかった使用済みの化粧品!
    いらねぇんだよ‼️
    で?挙句の果てに、○○ちゃんだけ嫁に似たんだねと‼️
    3人とも私が育てたんだから、息子も娘も私に似てんだよ‼️糞ババア‼️
    ホント腹立って仕方ないですよね!
    娘には、ばあちゃんはママの事嫌いだからママと重ねてるから、あーゆー事してるんだよ!あなたが嫌いなわけじゃないよ!とよく分からないフォローしましたけど(笑)

    3
    2023-09-13T08:42:14+09:00

    うちもです。小さい頃から孫に対して、長男は家を守れ、次男は旦那に似てるから可愛いで、男の孫は、自分たちにとって大事みたいで誕生日ケーキ用意してやる。けど長女の誕生日は忘れられ、誕生日ケーキなんて買ってくれたことなし。同居始めてからは、長女に対していつもあたりが強くて嫌になります。
    明らかな男女差別で、本当に不思議に思ってました。やっぱりあるんですね、どこにでも(-_-;)

      3
      2023-09-13T15:41:59+09:00

      男女差別って言うより、女の子は嫁の分身なんですよね💢
      ホント腹立ちますよね💢
      でも、男の子達もババア嫌いなはずだから結局はババアが1番嫌われてるし、最終差別されるのはババアですからね(笑)
      ちなみにうちの娘も誕生日とか祝い事は全てスルーされてます✋

  2. 子供の悪い所は全部嫁に似ている!ってなるんですよ。義父に面と向かって言われましたよ。「あんたに似たんだ!」って・・・絶句ですよ。孫の良い所はみんな息子に似たって・・・夫60ですよ。今も夫に何かしらお世話をやきたがる義母(笑)見てて気持ちが悪くなります。

  3. うちのクソ義母は
    孫は孫でも
    長男と次男で差別してました。
    長男に
    「お前はこの家をとるから、次男は大きくなったら出ていくんだ!」っと裏で言ってたみたいで、それが分かった時はムカつきました。
    なので
    義母、義父が居る前で
    「2人とも好きな人が出来たら出てもいいからね!長男とか次男とか関係ないし、跡取りするよう家でもないからね!!継ぐような物なんも無いし!!」っと言ってやりました(笑)

コメント