景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

少し時間をずらせば、お互い気持ちよく過ごせるけど、頭わるすぎてわかんないんだろうな

デス書き込み

朝からイライラする
1日急ぐ用事もないのになぜ一緒のタイミングで早く起きてくるんだよ!
こっちは、学校、仕事へ行く準備に忙しいんだよ!
少し時間をずらせば、お互い気持ちよく過ごせるけど、頭わるすぎてわかんないんだろうな!

ほんと朝から大きなタメ息が出る
1日が台無し
死神様、もううんざりです
あの二人をどんな形でもいいのでこの世から消して下さい!お願いします

3 デスコメント 44

デスコメント ( 3 )

  1. 分かります‼️分かります‼️ほんとに、なんで起きてくる?何故今、キッチン使う?私、弁当作ってるよね?それ押しのけて自分の食事用意するってどう言う神経なんだ?って・・・もう早く死んでくれ‼️としか言葉が出ません。

  2. わかりすぎます。
    同居婆86も、ヒマなクセに私たちの生活ペースに合わせて起きてくるのは、息子にいってらっしゃいを言いたいから!
    マジでキモい。出て行くのに合わせて、ゴミ出ししたり、洗濯干したり、息子のストーカー。ウロウロされるだけで殺意湧きます、毎朝。

  3. うちもです❗️❗️❗️
    同居クソ義母90歳、洗面所やトイレ、キッチン、お風呂、悉くタイミング最悪なんです💢
    こっちは、家事しながら育児して、仕事もしてるから、時間に追われて色々やらないといけないのに、同じタイミングで(ちょっと前に行って)場所を占拠していて、本当に苛々します💢
    息子がトイレに行きたいタイミングは、大体、クソ義母がトイレを使っていて、しかも長い❗️なかなか出てこない❗️
    ホント、早く消えて貰いたいです。

コメント