景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

もう、このままじゃ首絞めちゃいそうだと思い、家を出ようとすると泣き叫ぶ

デス書き込み

何が不満?何?家の中の事、1つでもするわけでなし…飯食って、ダラダラして、遊びに行って自由じゃん!こっちも用があるから仕方なく話しかけてんだよ!!なんだよ、その態度!クソババア!オマエ、全てにおいて他力で生きてるんだぞ!買い物連れて行ったら行ったで車の開閉、待つ?手があるやろ!自分で出来んのか!買い物中は人の事『おい!』とか呼ぶし…。買った物を袋に入れる事もしない!!キサマは何様だ!頭の悪いババアだな!!もう、このままじゃ首絞めちゃいそうだと思い、家を出ようとすると泣き叫ぶ!で、旦那も折れる。の繰り返し!!だから、オマエがこの世から消えるのが1番いいんだよ!いつになったら死んでくれるのよ!オマエの面倒なんてみないから!今、一緒に住んでやってるんだからそれだけでもありがたいと思え!!死ぬなら一発で死ねよ!虫の息で生きられてもイヤだから!実母が亡くなった時、散々言われたように心無い言葉かけてやるから!!は、や、く、死、ね!ここまで私に言わせてるのはオマエだからな!!自業自得だ、クソババア!!

2 デスコメント 61

デスコメント ( 2 )

  1. 遊びに行けるのに買い物は自分でできない(好きなものは買う?)のはなんなんでしょうか。私が同じ立場でも腹立つと思います。動かさず放っておいて弱らせてやりましょう。

    • 都合のいいですよね。遊びに行く時なんてビックリするくらいサッサっと歩きますよ。買い物は重たいし、足がないとイヤなんでしょうね!どこまでも自分勝手!完全に他力で生きてる。こんなヤツに優しくなんて出来ませんね。

コメント