景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

みんな食べないから もー植えないって何回言ったら辞めるんだ

デス書き込み

今年 何も植えないって言ったよな!なんで ミニトマト育てよーとしてるんだよ!みんな食べないから もー植えないって何回言ったら辞めるんだ!近所の人から 頑張るねとかいつまでも元気だよねとか言われたいからやるんだよな!いーかっこしーなんだから‼️わかってるんだよこっちは‼️キモい‼️死ね‼️

3 デスコメント 16

デスコメント ( 3 )

  1. ウチの馬鹿も同じです。何度も何度も夫婦共にトマトが嫌いだから要らない💢って言っても数え切れないぐらい『消費手伝って🧓』と、ドアノブにかけられ続けました。頑張る自分に酔ってるマジ迷惑でしかないですよね。

    0
    2023-05-17T13:12:52+09:00

    ウチも同じく。
    昨日からナスやミニトマト等の苗を畑に植えてました。
    宗教信者におすそ分け目的もあるんだろうけど迷惑でしかない。
    植えた後の苗ポットをそこかしこに放置して片付けないわ、収穫し終わって枯れた物を引っこ抜いた後もそこら辺に放置で片付けないし。
    自分の家じゃなくて借家なんだよ?
    自分が出したゴミを片付けないって何様?
    お隣の国の人みたいな事すんなよ
    (お隣の国の人がゴミを散らかし出入り禁止になった観光名所があるらしい:旦那・談)

  2. 同居婆86もです。
    畑にくっついてウロウロしてるから目障りで仕方ない。ディサービスでも行けよ。うっとおしい

コメント