景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

じゃあお前らは20歳前半で何もしらずに同居させられても同じ事言えんのか

デス書き込み

クソが母の日の催促してきやがった!
マジで死ねよ!
毎日人に世話してもらってる立場で、よく言えたな、クソ乞食め!
お前が死ねば、クソ義妹とも縁が切れんだよ、だから死ね!
一回どころか100回殺しても気が済まない、クソエイコ!
周りに少しでも愚痴をこぼせば、同居した時点で介護は覚悟の上でしょう?って言われるけど、じゃあお前らは20歳前半で何もしらずに同居させられても同じ事言えんのか?
同じようにいびられたり、子供を貶める事言われても、同じセリフ言えんのか?
偉そうに言う前に、30年以上完全同居してみろよ!!
クソエイコと一緒にお前らも死ね!!

3 デスコメント 43

デスコメント ( 3 )

    2
    2023-05-10T15:10:44+09:00

    同居してない人にはわからないですよ。
    どうやっても理解されない。
    たった盆正月我慢すればいいだけなんですもの。

    葬儀で悲しんで泣いているフリして、喜びの涙をたくさん流しましょうね。
    その時私達はみんなに称賛されるはず。

    • eiko asushinu!
      1
      2023-05-11T14:04:46+09:00

      ありがとうございます。
      本当に葬儀の時が待ち遠しくて仕方ないです。
      夢は、時間がかかるほど、叶った時の嬉しさが大きいと言いますけど、嬉しさは小さくてもいいから今すぐにでも死ね!と思います。
      私達が称賛される日が1日でも早く来ますように。

  1. 栄子、ほんと腹立つ・・読んでてムカつく。どういう立場のつもりなんでしょうね。死ねばいい。。ついでにうちのヨシコも一緒にお願いします。

コメント