景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

この人のせいで、私の気持ちや時間が全て持って行かれると思うと、ホント悲しい

デス書き込み

まだ生きてるんですけど〜
どうして死なないんでしょうかねえ
もう97歳なんですけど…

この人のせいで、私の気持ちや時間が全て持って行かれると思うと、ホント悲しい。

扉をほんのわずか開けて、そこから漏れてくる部屋の明かりで、私生きてますよアピール、私のこと気にしてねアピール、労ってねアピール、ホントウザイ。

食事の後、ティッシュで口を拭き、そのまま鼻をホジホジ、テメー、その紙をテーブルに置くんじゃねーよ!汚ったねーだろ!バカなの?

やる事なす事、いちいち気に食わないババア
早く目の前からいなくなって欲しい。

この生活に、いつまで耐えられるかわからん。先に死にそうだよ。

精神は既に病んでます。
ここ数年笑ってない。写真もない。
こんな人生ってありますか?
返してくれよ。アンタに関わってムダにした時間と労力を!

4 デスコメント 32

デスコメント ( 4 )

    1
    2023-05-09T14:11:31+09:00

    お気持ちお察しします。
    97歳!そんなに長く頑張った来たんですね。

    私もメンタルおかしくて毎日涙が止まらなくなってます。
    まだ軽度の認知症だというのにこれから先に耐えられそうもありません。
    みんな私に口出しするだけで、誰も義母には寄り付かない。

    こんな人生あるわけないです。
    ご自分のメンタルを最優先にしてください。
    奴らが死んだ先には私達には素晴らしい幸せが待っているはずです。

    とても共感しました。ありがとう。
      0
      2023-05-09T20:49:10+09:00

      ありがとうございます。
      自分だけじゃないって思うと少し元気になれる気がします。
      まだ若い気でいましたが、まじで倒れそうです。動悸が止まりません。本気で殺る方法はないか考えてしまいます。カートのネジ緩めるとか、毎日飲んでる薬をすり替えるとか…
      何かニュースで見かけたら、あっ!やったな…と思って下さい。
      病んでるkkより

    0
    2023-05-09T21:35:10+09:00

    大丈夫ですか。
    お身体心配です。
    私も97まで生きられれば私が先に…と思います。
    施設入所などは無理なのでしょうね。

    手を下してこの先の人生も縛られることはありません。
    もう少しで勝手に悶え苦しんで終わる時がきます。
    その時あなたは周りの人から称賛されるはずです。
    葬式には悲しんで泣いているフリをして、喜びの涙をたくさん流しましょうよ。
    私もそう思って待ち続けています。

      0
      2023-05-10T06:25:40+09:00

      ありがとうございます。
      そうですね。”殺る”は半分は想像ですが、想像するだけなら無罪ですよね。
      施設には一度入りましたが、”帰りたい”と泣きつかれて家に戻ってきたんです。
      骨折でもしない限り、再度入所は難しいですね。本当にしぶとい奴です。
      私も待ちます。その日が来る事を。

コメント