景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

まだ気づいてない?お前が生きてても何の意味も無いってこと

デス書き込み

あのさ、そろそろ死んだら?
だってもうトイレも自分で行けないじゃん。
紙パンツだって自分で捨てられないから、私や旦那頼みだよね。
臭いんだよ、お前の体。
ただでさえ、顔も体も気持ち悪いのに、この上臭いって、なんの罰ゲーム?
まだ気づいてない?お前が生きてても何の意味も無いってこと。
皆んなに迷惑かけてるってこと。
私が毎日お前が死ぬように、お前の飯に洗剤を入れてること。
サッサと死ねや、クソババア乞食の栄子!!

4 デスコメント 53

デスコメント ( 4 )

  1. ご愁傷様です。トイレに行けなくなってもまだ死なないのですね。先が思いやられます。食べられなくなればもう少し死に近づくと思うのですが、がんばってください。

    • eiko asushinu!
      2
      2023-05-05T19:16:31+09:00

      コメントありがとうございます。
      ほぼ寝たきりのくせに、腹だけは空くのか乞食よりも食に執着しています。3度の飯のあとに食う菓子の量がすごいです。
      まだまだ、というか全然死にそうにないです。私はあんな風にはならないって決めています!
      お互い、早く卒業したいですね。

  2. 奇遇ですね、我が家の寄生虫も、漢字は違いますが名前が『eiko』なんですよ。
    完全同居で35年って、何かの罰ゲームですか⁉️
    いやいや、罰ゲームと呼ぶには酷過ぎる、もはや苦行、修行ですよ、ホントに。
    うちは、まだ11年ぐらいなので、貴方に比べたら、まだまだ、ですね。
    我が家の寄生虫は、私に弱みを握られたくないのか、トイレに間に合わず粗相が増えた時、可愛い息子ちゃん(クソ旦那)から紙パンツを履くように言われ、紙パンツ生活を始めました。
    その始末も、クソ旦那がやってます。
    先日、要介護認定がおりて、デイサービス使うことになりそうですが、その金もきっと、クソ旦那が払うんだろうな、そしてまた、余裕がなくなり、クソ旦那は私に、お金、貸してくれない?と借金の申し込みをするんだろうな。
    家賃、光熱費、食費その他、生活費は1円も入れないくせに、旦那から食べたい物を聞かれると、国産の鰻だの牛肉のステーキだの刺身だの、そんな物ばかり頼みやがる。
    無駄無駄無駄ムダァ〜❗️って思うのは私だけ?
    ご飯に洗剤混ぜてやりたい、とは思いましたが、うちのお米、私の実家から送って貰っている、無農薬有機栽培の、とっても美味しいお米なので、混ぜるのが忍びなく😓
    ホントは『オメェに食わせる飯は無ぇ❗️』と言ってやりたいんですがね。
    うちのeikoと貴方のeikoが揃って死神様にお迎えに来て貰える日が、1日も早く訪れますように。

    • eiko asushinu!
      4
      2023-05-05T19:26:28+09:00

      コメントありがとうございます。本当に奇遇ですね!
      エイコという名前の老人は全員クソなんですかね?
      今日も、3度の飯はキッチリ食う、そのあとに食う菓子の量もすごいです。
      クソ共に無駄金を使うのって、本当にムカつきますよね!💢うちは、食費だけは年金から出させていますが、その年金も義妹が管理していて使い過ぎると文句言われるので、持ち出しも多いです。
      あのクソさえ死ねば、義妹達とも縁切り出来るので尚更、早く死ね!と毎日祈ってます。
      お互いのクソエイコが一分一秒でも早く死にますように!!全力で祈ります!!

コメント