景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親の介護費用、娘の高校入学費用一人で工面して、誰一人助けない

デス書き込み

私一人で認知症の親を介護して、親の兄姉(叔父叔母)私の妹、子供達、夫、姑誰一人手を差しのべてもくれない。
叔父や社会人の息子達、妹に助けを求むたが切り捨てられた。
介護をしながら高校入学する娘を見て、別居中の夫や姑は娘であり、孫でありながら養育費も生活費もくれない。みんなにお金の工面を頼んだのに、めんどくさいやら無理だとか私や娘が困って助けを求めたが、見捨てた!こいつらを呪いたいし、殺したい位憎い。
親の介護費用、娘の高校入学費用一人で工面して、誰一人助けない!みんな訴えたい!
妹は、自分の親なのに死んだら連絡して!ふざけるな!
29,27歳の息子達はお前の祖母だろう!妹だろうが!何故助けない!叔父はお前の妹だろう!殺せば良いだとか、見捨てろだとかふざけるな!私が罪に問わられるだろうが!お金も貸さない、面倒も見ない協力しない!
お前の娘だろうが!何がめんどくさいだ、金渡さないだ!ふざけるな!
姑お前も自分の孫なのに入学祝いも、おめでとうもないのか!
直系家族は義務付けられているのにも関わらず私一人に押し付けて!お前ら全員呪ってやる!
みんな死ねよ!バカヤロー!
どいつもこいつもふざけやがって!今すぐ死んでしまえ!
この世から消えろ!ムカつくやろばかりで、腹が立つ!
∞叔父、叔母、妹、息子2人、旦那、姑に今すぐ不幸になれ!死ね!
息子の嫁も死ね死ね死ね!∞
急急如津令
願い叶えてください

0 デスコメント 12

コメント