景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

別に他人の子供優秀だろうが、義の孫が意外とお酒は上戸なのよとか言われてもな

デス書き込み

性懲りもなく来たかクソ婆。そして孫自慢?義迄便乗&調子に乗って。そしてクソウトはたまにこっちのほうじっとどや顔で見てたし。ほんま何なの???って言いたい。だからお前らと一緒になぞ食事は嫌だってのに。どうせお前らの自己満や下らない孫自慢に付き合わされるの解ってたし。まあ聞いてないふりしてやったが。。そして私の話を夫としてたら義たちは不機嫌になるし。ともかく、お前の孫娘もどうやら成績いいらしいな。地元で一番いい高校合格したのってわざわざ報告ですか???それはそれでいいが、お前が一々自慢するほどでもないでしょ。。人の価値はそれでは決まりませんっての。貴方たちみたいな人には見当もつかんかもしれぬが。クソウト迄調子に乗ってうちの孫もそうだったとか。急に便乗して話合わせてさ。。ほんと草。お前の姪そっくりだな。私らに子供いないの当てつけなの?と思ったが。。別に他人の子供優秀だろうが、義の孫が意外とお酒は上戸なのよとか言われてもな。わたしはそうですか~~としか言いようがない。正直こういう人は苦手。大嫌いの部類だな。ほんま来るなっての。でもまた来年法事来て抹茶の事で怒るのか?うんざりだね。その前に死んで。

0 デスコメント 8

コメント