景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

盗聴器でもついてるのかと思うほど、私たちのことを知っていて恐怖を感じます

デス書き込み

死神様、とりあえず、ばばあだけでも地獄に突き落としてください。ばばあが常に聞き耳をたててこちらの生活を伺っていて、本当に気持ち悪いです。先日、ばばあが「〜なんでしょ」と、子どもと私が上の階で話した内容を確認してきました。何で知っているのかと、ぞっとしました。盗聴器でもついてるのかと思うほど、私たちのことを知っていて恐怖を感じます。私の気がおかしくなる前に、どうかばばあだけでもこの世から消してください。どうかどうかお願いいたします。

2 デスコメント 15

デスコメント ( 2 )

  1. 同居です。
    姑も何でも知りたがるし、知っていることが家族たるもの、なんです。
    家族家族って、アンタの家族じゃねーし、って私は姑を数に入れてませんし。
    盗聴されてるみたいで気持ち悪いですよね??
    姑は、それをネタにベラベラベラベラ近所でしゃべるんですよ。子どもが熱出したことも、近所の婆が知ってましたし、伝染したことも知らない爺に前の畑で話して、自分は罹らずにピンピンしてました。何で死なない(笑)86ですよ。
    お互い早く召されてほしいですね。

  2. コメントありがとうございます。本当にばばあの情報を聞き出そうとする執念が異常ですよね。結局、暇なんでしょうね。生きがいないなら、早く死ねばいいのにといつも思っています。お互い早く老害から解放されるよう願うばかりですね。

コメント