景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の体重の何倍もの重さの荷物を動かしてる人間達が作ってるんですよ

デス書き込み

私は貴方方の金蔓でも世話係でもございません。別に貴女が園長やってる保育園に入れてくれなんて一言も言うてませんし賛成もしてません。寧ろ泣いてばかりで登園拒否してばかりだったけど、ろくすっぽ理由も聞かず無理矢理あんな鬼婆だけの鬼ヶ島にブチ込んだ恨みは終生忘れることはないです。

一見、子供好きの優しいお婆さんに見えますが、本性はとんでもない鬼婆だというのは3才の時からよく知ってますんで。自分の甥っ子の子供でさえ金の為なら利用する鬼婆の老後の世話なんてできるわけがない。

まぁ所詮保育士は貴女の様なお箸よりも重いものなんて人生でただの一度も持ったことも見たことすらない大都会のお嬢様(笑)でも園長が務まる程に簡単な仕事って事はちゃんと理解できてるんで安心してくださいな。

私は自分の体重の3倍はある食材を滑車に乗せて運んでることを貴女は理解出来ないでしょうけど貴女がバクバク食べてるその食べ物は私のように自分の体重の何倍もの重さの荷物を動かしてる人間達が作ってるんですよ。
それすらも理解出来ないくたばり損ないの鬼婆は死ね。

ちなみに私の体重は46kgとシンデレラ体重です。その3倍となると・・・分かりますよね。

0 デスコメント 19

コメント