景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

夫は、稼ぎも少なく妻子をひとりで養えない、家事育児もやってない

デス書き込み

離婚ありきで夫と別居し、私にも半分名義とローンがある持ち家に私と子供が残り、夫を実家に追い出した時。

夫は改心する、変わると言って戻ってきたのだが。

その後また携帯を確認すると、義母からのLINE
「(嫁は)財布!財布!」

よく恥ずかしくもなくそんなことが言えるよね?

夫も義父母も義姉も、夫の稼ぎが少なくて妻子を一人で養えないから妻である私が定時フル勤務で仕事してるのに、何財布扱い?
つまり、それだけ稼ぐ能力もない自分(息子)なんだと自分達で認めてるのとおなじなんだけど、何開き直ってんの?
恥ずかしくない?

ってか夫は残業しまくり土日祝も働きまくってるのに、定時フル勤務週5で残業なしの私とほぼ同額稼いでるの、恥ずかしくない?
そして、私は仕事してそれだけ稼ぎつつ、家事育児ほぼワンオペでもやってるんだけど。

夫は、稼ぎも少なく妻子をひとりで養えない、家事育児もやってない、って恥ずかしくないのかな。

なんでそんな開き直って、私の事財布扱いできるのか理解不能。

普通の神経してたら恥ずかしいと思うんだけど。
そんな、妻(嫁)を財布扱いとかできないと思うんだけど。

本当にこの人たち全員理解不能。

0 デスコメント 24

コメント