景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

王様主義の義父の配下で生活しているのはほんと、かごの鳥状態なんです

デス書き込み

昨日の夜、とうとう夫がキレて出てく!とタンカ切りました。
しかも私が実家に泊まりに行ってる日に。何事かと思って帰ってきて、今夜、義父が帰ってきたら家族会議することに。
自営業して親子で仕事だから仕事上のこと、そして私も出たがってると話したらしい。鈍感な義父は気を遣った言動をとっている私が出て行きたがっているというのが初耳くらいな感じの反応だったらしい。余計憎さ百倍で返ってきそう。でも、金銭面的にはかなり助けてもらっていて甘えてるほうだと思います。でも自由がない。王様主義の義父の配下で生活しているのはほんと、かごの鳥状態なんです。でも友達などに相談しましたが、自由がないのは私も無理といいながら、やはり、お金の面での苦労は厳しいぞという意見が多かったです。どうですか?同じ同居境遇の皆さん、どうするのが1番の解決ですかね?やはり出て行くとなったら、会社も辞めて全くの絶縁状態になるかと思います。それは怖いような気がします、だからと言って今の状態がこれからも続くとなると地獄です。私としてはもう少し義父の性格を変えてもらいたいのを真摯に伝えようかと思っています、そして一度自分たちで暮らして距離を獲るのもいいのかなと思ったりしていますが都合が良すぎるでしょうか?
辛辣な意見でも構いません。
なにかアドバイスお願いします。

0 デスコメント 12

コメント