景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どももそんな歳じゃないから自分で撮ってイッタイ写真選んで設定してやんの

デス書き込み

非常にどうでもいい事で申し訳ないです。
しかし、気持ち悪い物を朝から見つけたので書き込みます。
糞洋子のライン、あいつまともに文字打てないしそもそも連絡取り合うこともないしって非表示にしてたから気付かなかったけど、知り合いかも?の一覧に混ざって何か見たことある名前が浮上して来た…
ので、好奇心で恐る恐るタップを押すとそこにはラインの画像にスノウでウサギの加工を施したであろう糞洋子が…!
お前、70のババアやぞ!?
孫が撮って設定した〜とかならまだわかるけど、
会わせてないし子どももそんな歳じゃないから自分で撮ってイッタイ写真選んで設定してやんの。
マジで鳥肌。キモ過ぎだしイタ過ぎる。笑えない。
そもそもお前、友達まともにいなくね?毎日家でいるよなあ??
何?親族相手にその写真設定したの?失笑でしょ。何選んでも自由とは言え、ババアのバニー姿の写真なんて視界の暴力でしょ。

1 デスコメント 11

デスコメント ( 1 )

  1. 新規にレス付ける程のことではないので、ここに追記。
    恐らく家を出る前に義妹がババアにスノウ(?)やラインの写真設定の仕方教えていったんだろうけど、糞洋子は勿論、義妹もそれでいいの!?!?って感じ。
    私は親が加工+自撮りの写真設定してたら恥ずかしくてやめてほしいわ。現に気持ち悪いもん。

コメント