景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が仕事やめて就活してる時も平気で大婆の世話を頼んだクソジジイ

デス書き込み

クソウト、お前は特にそうだよな。嫁には自分の考えや価値観を押し付け、そんな自分に酔ってるだけの自己満男。だから嫌いなんだ。
それも昭和脳な時代遅れなことばかりね。家事や育児や介護は女の仕事ってね。自分も婿養子で大ジジババ世話したから私もやって当然ってね。でも自分の娘や息子は仕事持ってるし、クソ娘は嫁ぎ先で彼方の姑に苛められ可哀相だから姑は施設送って当然とか思ってんだろ???だから娘のやることにも黙認してる。私らには内緒にしてね。でもお前は口軽くぽろっといったからもうバレバレwともかく、私が仕事やめて就活してる時も平気で大婆の世話を頼んだクソジジイ。そしてお前は自分が癌かも??って何度も検査や入院してたものね。でも結局お前の主治医の盛大な勘違い(誤診)だったけどね。おかげでこっちはいい迷惑。結局今となっては仕事も在宅しかロクにできなくなった。夫がお前の分まで俺が稼ぐから在宅してろとか偉そうにいうから。お前のせいですわ。そして大婆は死んでもお前やクソトメがまだ残ってるものね。は~いつになったらお前らのその身勝手な思い込みの激しい価値観から解放されるのやら。何かあるたびに私はうんざりする。早く死んでほしいよ。

0 デスコメント 8

コメント