景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

孫に会うとかそういうのより、自分達のつまらないプライドを守ることに必死

デス書き込み

私や私の親を侮辱しまくり、私が指摘したら逆ギレ開き直りで「悪いと思ってないけど謝ってあんたが気が済むなら1回頭下げるくらいいい」などと言い、なのに結局頭も下げない義父母。

それ故に縁を切った。

孫に会いたい可愛がりたいなら、自分らの非と非常識さを悔い改めて頭を下げればいいのにね。
孫に会うとかそういうのより、自分達のつまらないプライドを守ることに必死。

そんな義母が、私の知らないところで(と本人たちは思っている)夫にしたLINE。
「○○(私の子=義母の孫)は内孫だからね!可愛いに決まってるからね!」

キモイとしか言いようがないんだが?

だったら嫁に頭下げて関係を表向きだけでも修復させようとしたら?

孫より自分達のプライド、自分達を守ることしか考えてないやつがなにいってんの?

ってか内孫って言い方考え方が本当にキモイ。

さすが超地方の村社会地域。

ちなみに、そちらのご長男はダウン症ですが、ご長男はご長男なので、次男の子であるうちの子はあんたたちの内孫じゃないですよ。

あと、一緒になって私を侮辱して楽しんでいらっしゃる、娘のとこの女孫2人いますので、そちらでも可愛がっていてください。

お前らの苗字継ぐかどうかは私次第だからな。

今すぐ離婚して子供連れて東京に帰って、お前らの苗字なんて消し去って、お前らに一瞬足りとも会わさず存在消し去ることもできるんだからな。

身の程を知れよ。

0 デスコメント 26

コメント