景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家に古くからあったであろう汚れたきったない人形は度々渡して来る

デス書き込み

連日の投稿申し訳ありません…
本当に心の底からいらないから。って位またババアがアホの一つ覚えで “お古” の人形を、今日義家に旦那と娘だけで訪問したのですが(本当は旦那一人だけで行ってほしい)娘に渡した様です…
今度はゼンマイ式のオルゴール内蔵でちょっとの振動で勝手に鳴り出す始末。怖すぎ。
そしてもう娘に相手にされてない悲しいピエロ。
決して金出して孫におもちゃは何も買わない癖に、家に古くからあったであろう汚れたきったない人形は度々渡して来る。
もはや嫌がらせだわ。非常識でしょ。てかどんだけケチなんだよ。お前には何も期待してないからただ只管に関わってくるな。
あいつそんなんであげてあげた、してやったとか思ってないか?喜んでいるとでも??
本当にいらんお世話が多いと言うか、いらん一言も多いし、昔の価値観からアップデートされてないから老害過ぎる。その癖自分で自分は気が若いとか何度も抜かすしどの口が?よく自分で言えるね、恥ずかしくない??大丈夫、誰が見ても中身も外見もザ・オバハン!って感じですよ。
ゴミを毎回処分する身にもなってくれ。そしてお前も一緒に処分したいわ。
次きったねー何の価値もない人形渡して来たらお前の写真でも貼り付けて呪いの儀式にでも使うかな。それから盛大に引き裂いて処分だ!

1 デスコメント 11

デスコメント ( 1 )

  1. 追記:しまった!あいつの写真なんてまともにないのに数える程度のババアが写った写真は恨みを込めて切り刻んだから手元になかったんだった!あっちゃ〜。
    呪いの儀式は無理だけど、引き続き渡して来そうなキモイ汚い人形たちは(てか何故人形?意味不明・理解不能)せっせと不燃ゴミの日に出し続けるか。

コメント