景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

何で実母は若くして亡くなりあんなクソババアが生き恥晒しながら生きながらえるんだろう

デス書き込み

クソ義母、過去には癌にもなったらしいが今はピンピンしている。忌々しい。
私の母親は私が9歳の時に胃癌で亡くなった。
クソ義母が何処の癌になったんだか知りませんが、何で実母は若くして亡くなりあんなクソババアが生き恥晒しながら生きながらえるんだろう。再発して死ねよ。
コロナにも罹ったのに生きてるし。
ほんと、どんだけしぶといの。
願うはただただお前の死。

1 デスコメント 25

デスコメント ( 1 )

  1. 思わず共感してしまい、コメントさせてもらいます。
    うちの実家の母はまだ生きていますが数年前に脳梗塞になり右半身に麻痺が残り自宅で療養中です。なのに、うちの糞姑は30年以上も前に大腸がんになりましたが、いまだにピンピンしています。昨年家族全員コロナに感染した時もいちばん元気でした。
    恐ろしい生命力で、殺しても死なない人間っているのかと考えるほどです。もう何年も風邪ひとつひかない健康体です。神様は良い人ほど早くあの世に連れて行くのだとききますが、やはりその通りだと思います。
    神様に嫌われているから死なないんだと思います。
    頼みは死神様しかいません!お互いの糞姑が早く死んでくれますように毎日願いましょう!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント