景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人を馬鹿にし侮辱し下にこき下ろして自分達をあげる人間たち

デス書き込み

夫の無関心が原因と自分本位な考え、他人の気持ちが全く考えられないことが原因で信頼関係が壊れたのに、それで夫と喧嘩したら
義母「頭がおかしいよ」「病気だよ」
義父「あんた子供の頃虐待されて育ったんだろう。生育環境がよくなかったんだ」
義母「あんたも必ず近いうちに子供を虐待するよ」
などと私や私の親までも侮辱する義両親。

そんな事を言われて納得いかない、おかしいと言うと更にもめ、とにかく会話が成り立たない自己弁護しかなく謝罪も一切ない夫。

そんな夫が人としておかしい、もう無理だ、と義姉に連絡すると、表はいい人ぶって「私から強く言うから」と返事をしたから信じていたのに。
実際は義両親、夫と一緒になって「頭おかしい嫁」「病気だから」「私たちは悪くない」「あんた(夫)悪くないよ嫁が病気なんだ」などと言い合っていた。
そして、夫と何かある度に夫がスクショして切り取って義姉に送り、「ヤバw」「キモw」「狂ってる」などと言い合って楽しんでいた。
また、そんなことになってるとは知らず義姉を信じていた頃、夫の言動モラハラで限界が来て義姉に連絡すると、義姉もそれをスクショして夫に送り「こんなん来たけど」「無視しよう無視」「怖いわー」「キモイ」などと言い合い無視をされた。

夫と限界を迎えて裁判の証拠集め目的に携帯を見たら、LINEでこれらのやりとりを見つけ愕然。

そのレベルの低さ、気持ち悪さに言葉を失った。

とにかく夫と夫の家族たちは全員
自分たちは絶対に悪くない
という考えが大根底にあり、人を馬鹿にし侮辱し下にこき下ろして自分達をあげる人間たち。

その人間たちを裏で操作している大元凶が義姉だった。

とにかく気持ちが悪い。
気色が悪い。
弟離れできないのも気持ち悪いし、裏で自分の好き嫌い自分のプライドで人を操作するのも気色が悪い。

先の読めなさ、想像力のなさが私には理解できない。

人を傷つけ、人をこきおろし、人の家庭を崩壊させた人間は、因果応報天誅をくらえ。

2 デスコメント 18

デスコメント ( 2 )

  1. 私自身のことかと見まがう程に何度も拝読しました。

    まさに義姉が超強気のクレイジー女で
    嫁の私がとことん非常識だ、世間知らずだとか
    主人にも義母にも吹き込んでおり

    ハッキリ言ってまともな社会人経験がない義姉なので精神は20歳の猿以下

    あなた様の願う天誅が下りますよう
    心の底から願うばかりです。

    • yayayana
      1
      2023-03-22T11:14:20+09:00

      ありがとうございます。
      共感していただけて気持ちが救われます。
      家族をコントロールして人を馬鹿にする義姉、本当に天罰が下って欲しいです。
      因果応報というものを信じます。

コメント