景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あなたが死ぬことによって笑顔が取り戻せる気がするのです

デス書き込み

全くなにもしない糞義母。
誰の役にもたたないので死んでください!
最愛の息子まで苦しめて何がしたいんですか?みんなの幸せは、あなたが死ぬことです。あなたが死ぬことによって笑顔が取り戻せる気がするのです。
みんな家族嫌ってますよ。親戚でさえ、特殊な人だ。いってましたよ。あなた、なんのために産まれてきたんですか?
人苦しめるために産まれてきたんですかね?
早く病気にでもなって、死んでください!
死神様、糞義母が一刻でも早く死にますように。よろしくお願いします。

2 デスコメント 67

デスコメント ( 2 )

    2
    2023-03-16T10:11:25+09:00

    我が家に寄生しているゴキブリミヤ子も家族中から嫌われています。義姉も「実母だけど、しつこいからLINEや電話も半分以上スルーしてる」と義姉夫婦からも距離を置かれている始末。
    「うちは息子が同居してくれている」とご近所にもマウント取っていたので、ご近所からも嫌われています。気付けば周りの人間全てに嫌われている🤣
    生きてる意味も価値も無いので、remya443さんのクソトメとゴキブリミヤ子と一緒に一刻も早く殺処分してもらいましょう。

    • remya443
      1
      2023-04-01T20:56:41+09:00

      コメントありがとうございます!
      勇気出ました❗️
      最近、義母みちこにやられてて精神病んでました。。
      最悪ですね‼️💢家族からも嫌われるなんてよっぽどですね!
      みちこは、家族には化けて取り込んで嫁をいびるので。、やり手です!でも負けないです!大嫌いです!書き続けます!死ぬまで❗️
      罰当たればいいなと思います❗️
      ゴキブリ⚪️⚪️⚪️さんも、早く駆除されますよう、お祈りしてます。。。。

コメント