景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本人達とは思えないとても丁寧な謝罪文が届きました

デス書き込み

プライドエベレスト級のモラハラ義父&言いなりの義母より、絶対来ることがないと思っていた謝罪文が届きました。

モラハラを受けてから約4ヶ月間、距離をとることと無視を続け、こちらのサイトで日々義父母の死を願い続けてきました。

義母が「どうして私は悪くないのにそこまで言われなきゃいけないの💢」とクソ義母ムーブをかました半日後、義父と義母より、本人達とは思えないとても丁寧な謝罪文が届きました。半日で一体何があったのでしょうか?

驚くことに義父から電話でも謝罪を受け、私はここぞとばかりに嫌味付きで今までの不満を全て吐き出しましたが、モラ義父は逆ギレすることなく「申し訳なかった」と何度も謝罪してきました。この人は本当に義父本人なのでしょうか?別人すぎていまだに驚きを隠せません。

正直謝罪を受けても全てを許すことはできないので、とりあえず今後の義父母の態度を様子見したいと思います。数日後にはモラハラ再開するかもしれませんし。

体調の変化ではなく、謎の心境の変化があったことのご報告でした。
本当に義父母が別人のようなのです。
これも死神様のおかげでしょうか。
死神様、本当にありがとうございました。
引き続き、義父母の性格改心を宜しくお願い致します。

0 デスコメント 80

コメント