景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

孫におめでとうぐらい言えよ。ほんと頭おかしいババアなんだから

デス書き込み

私も具合悪いアピールいつもしてくるのやめろ。キモいんだよさっさと死ね大◯秀子
うちが具合悪い時毎回「私も頭痛い」って気持ち悪いんだよ、60過ぎのババアが息子達になに気持ち悪い声で言ってんだよ。いい加減子離れしろよ。
まあ、頼る人なんて、自分の息子しかいないよな。
周りに嫌われてるクソババアだもんな。
朝も息子に耳打ちしてて、ほんとキモい。言いたい事あんなら面と向かって言えや!うちがきた瞬間言うのやめて、知ってんだからな?お前がうちの悪口言ってんの。今もいなくなったの見計らって言ってんだろ。
てか家壊れるからもっと静かに歩けないの?ドアもバタバタしてうるさい。ほんと今すぐ死ねよ。
なにが孫の誕生日を今日命日なんだけど!だ。
だからなに?知らねー人の命日なんか覚えてるなら
孫におめでとうぐらい言えよ。ほんと頭おかしいババアなんだから。最近まじでボケてきたんじゃない?さっさと死んだら?それか施設に入れ。まあ金ないって1人で騒いでるくらいだから、無理なんだろうけど お前の面倒なんて見ねーからな?
ほんと死ね。クソババア秀子。
死神さまお願いです。早く大◯秀子をあの世に連れてってください!お願いします。

0 デスコメント 14

コメント