景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

作るの嫌なら食べずに餓死したら良いんじゃないですか

デス書き込み

毎日毎日文句ばかり言って飽きませんか?そんなに嫌なら出て行って下さい。それが嫌なら死んで下さい。
疲れるとか休ませてとかよく言ってますが、たいして動いてないですよね?ジジイと2人分の洗濯と食事の用意だけですよね?しかもまともに作ってるのは昼食だけですよね?作るの嫌なら食べずに餓死したら良いんじゃないですか?
「実家で弟がアパート経営してるから、そっちへ出ていく」って何万回聞いたでしょうか?ちっとも出ていかないですね。

本当にもう限界です。行くか死ぬか、どちらかにして下さい。

2 デスコメント 32

デスコメント ( 2 )

    1
    2023-03-07T09:31:24+09:00

    我が家に寄生しているゴキブリミヤ子も、自分の思い通りに相手してもらえないと毎回毎回「ここから出て行く」と大騒ぎ。もはや詐欺です。誰も止めないのに🤣結局自分の言いたいことだけ言って、自分で「これからもここで私頑張る」とお花畑脳内変換。いつもガッカリです。出て行かないなら早く死ねと思ってます。
    xyzさんのクソトメとゴキブリミヤ子が早く殺処分されますように。

    3
    2023-03-07T13:20:37+09:00

    83594さんのお家の様子、ハラハラしながら読ませていただいてます。ご主人もわかってくれている様子で、少し安心しました。
    反撃、頑張ってください!うちはまだジジイもいるので、今は反撃する機会がありませんが、ババア1人になったら下克上!!頑張ります。その前に逝っちゃってくれるのが一番ですけどね。

コメント