景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私はこの先あんたの介護なんて絶対やらないし

デス書き込み

同居が始まって これだけ接触しないように避けて避けて生活してきたのに、仕事に出るタイミングで鉢合わせ… もう吐き気がした。。私がいない時間に色々やってること知ってるからな💢 でもあんたの好きにはさせませんから。これだけ私があんたを避けて生活してるんだから、私が思い切り関わりたくないと思ってることは伝わってる。そういう相手に 介護のことなんて頼めませんよね笑 思い切り接触を避けてるんだから 嫌ってるってこと、いくら頭の悪い人でも理解出来ますよね? なので、私はこの先あんたの介護なんて絶対やらないし、独身独り暮らししてる自分の娘に全面的に頼んで下さい。今まで自分の息子に頼りまくってきたんだから、今まで自由にしてきた娘に頼って下さい。ほんっとに、ハッキリ言って『生理的に無理』です。何であんな悪臭がするんだろうってくらい うろうろしてた所がくさい💢
1日も早く 家から消えて下さいね。この先あんたが死んだら あんたの自室のガラクタは全て処分して、消毒しますから。死神様、どうか1日も早くあのクソ姑を死なせて下さい。お願いします!

2 デスコメント 21

デスコメント ( 2 )

    1
    2023-03-07T09:55:45+09:00

    私達がいない時に、頼んでもいないのに余計なことをする。そんなの想定内だけど、帰宅して「こんなことやりやがって」って言うのがストレスなのが、脳ミソミミズ以下だから分からないんでしょう。
    せめてなるべく関わらないように、距離をおこうとこちらが努めてシカトしてんのに、ズカズカ侵略してくる。ってかバカなの?って思います。人生で殺したいほど憎んでいるのはゴキブリミヤ子が初めてです。
    お互いのクソトメ達が一日も早く殺処分されますように。

      1
      2023-04-21T21:17:56+09:00

      お返事ありがとうございます!読ませてもらってスカッとしました! ほんと、あの『良かれと思って』っていう自分勝手な押し売り、それを迷惑がられてることを理解出来ないって 知能指数ゼロですよね😒今日投稿したんですが、クソトメが自分のお気に入りの食器がない、心当たりはないかと私を犯人扱いしてきました💥ちなみに主人はまた自己管理がなってないって呆れ果ててたので、こいつの味方はいません♪
      人のことを犯人扱いしてきたので、完全に決裂ですし 今後今以上に距離を取っていくことに決めました!
      38594さんのクソトメも私のクソトメも、1日も早く消え去りますように。

コメント