景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大嫌いな同居義母が、転移癌ステージ4の末期癌で2月20日に入院しました

デス書き込み

大嫌いな同居義母が、転移癌ステージ4の末期癌で2月20日に入院しました。
入院費、治療費について。義母は離婚してて以前住んでたマンションを売り払い、現在500万近くの貯蓄がある様だが、旦那が貯金あるなら自分の入院費、治療費は貯金から出してと言うと泣かれたらしく、キャッシュカードの暗証番号は教えてくれたが、カード、通帳と印鑑の保管場所は頑なに拒み、挙げ句の果てには我が子にはお金使って私の入院費、治療費は出してくれないんですね。と、息子である旦那にメールを送って来て、嫁の私にも200万貸して下さい。と直接送られて来た笑笑
呆れ返ってる旦那は、義母の部屋に入り見事に通帳とキャッシュカードを見つけ出して、残高確認しに行き500万近くの貯金があると知り、全額お袋の貯金から払う!と言ってくれたので、良かった👏👏

大体さ、常識的に考えたら貯金あるなら子供達に迷惑かけまいと、自分の貯蓄から支払うのが当然だよね??
ここまで、がめつく頭悪い姑だと思わなかった笑笑
旦那と別居の義兄は当然呆れて、言葉が出ないみたい。
私が電話をして、具合どうですか?って聞いた時にも、メールした通りだけどお金貸しておいてね。無理なら妹(義母の妹)にも相談する。って言ってたけど、どこまで皆んなを巻き込んで迷惑をかけるつもりなんかな??

同居中、貯金あって長男から仕送りも受けながらも生活費一円も払わない、趣味のパチンコに出すお金は惜しままない。今になってクソ腹立って来た。
それとも何?元気になって家戻れるとでも思ってんの??無理だよ👋👋👋笑

今、2人の子供と4人の生活が気楽でしょうがないのに、戻って来んなよ?

0 デスコメント 32

コメント