景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結局ババアは空港まで付いてきて自分で食べる土産物を買ってたわ

デス書き込み

2月23日に実家の母が倒れ、意識も戻らないまま亡くなりました。悲しくて悲しくて年甲斐もなくギャン泣き。いつも私の味方をしてくれて励ましてくれた。実家は少し遠いので飛行機で帰ります。ババアは「私も空港行きたい」だの「香典は立て替えておいて」だの相変わらず空気の読めないヤツ…実母が倒れた時には「私も行く」「アンタの家に何言われるかわからないから」とか散々な事を言われてて…実母はアンタみたいに悪口を言いません!!私のグチを黙って聞いてくれる人でした。結局ババアは空港まで付いてきて自分で食べる土産物を買ってたわ。滅多に私には電話してこないのに葬儀の日にも電話掛けてきてたわ!大した用もないくせに!!どうせあの人とこの人の分の土産を買ってこいとかいう電話なんだよ…もうウンザリ…。もう、どう気持ち持っていっていいかわからなくなってるよ。何でババアじゃないんだよ…。お前が逝けば良かったのに…

2 デスコメント 23

デスコメント ( 2 )

    1
    2023-03-03T05:40:29+09:00

    最低とはこの事
    人の痛みの分からない悲しい人ですね。
    どうせろくな死に方しません。

  1. ですよね…
    生まれ変わったとしても人間になってほしくないです。

コメント