景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソアル中。自分の欲のままに酒飲んでいい身分ですね

デス書き込み

結局旦那もクズ親が大事。血の繋がってない嫁より血の繋がってるグズ親。散々わたしにもクズ親の文句言ってきてんのは嘘か?お前はなんでも嫌、嫌って言うけどって自分も言ってるの気付いてないのか?親子共に自分のことは棚に上げるのな。
約束も守らない。→自分は守ってると?
殺す価値もない。→先に首絞めてきたのはお前な?
(結婚前)子供ができた→堕ろしてほしい
ほんとこんなやつと結婚するんじゃなかった。
娘が生まれて、クソ旦那とじゃなきゃ娘は生まれなかったけど、結局旦那は、わたし<クズ親。娘<クズ親。マザコン、ファザコンか。いい歳して気持ち悪。
喧嘩の時だけ、ワレとか言うのも超ダサい。嫁に貰ってやったんだから嫁の立場は1番下。嫁に来たんだからその家のルールに従え。そんな昭和初期のくだらないルールに従えなんて笑える。喧嘩する度にルール、ルール。って結婚前に飲酒運転してたお前が言うか?昭和で時止まってませんか?俺ほど稼いでこられんのか。俺が稼いできた金なんだから俺の好きに使う。モラハラか?クソアル中。自分の欲のままに酒飲んでいい身分ですね。
嫁も子どもも大事にできないような男と結婚なんてしない方がいいよ。結婚したらついでにクズ親も付いてくるし。

0 デスコメント 18

コメント