景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気が向いた時にしか来ない奴に大事にしろって言われても説得力0

デス書き込み

今日はクソジジイの誕生日なのに死なない。命日にならない。
年末年始が憂鬱。義弟家族が集結。しかもなかなか帰らない。こちらが明日から仕事って言ってんのに、結局帰ったのが22時だったお盆休み。クソ嫁が次の日休みだからって居座りやがって。図々しく風呂も入ったからお前らは帰って寝るだけ。こちらは帰ってからお風呂・片付け。もてなす気も失せる図々しさ。非常識。
その義妹の旦那はわたしに、クソババア大事にしろって怒鳴ってきた。あんなクズ人間どう大事にしろと?自分の母親大事にするのは結構だけど、お前が1番離れたところに住んで、気が向いた時にしか来ない奴に大事にしろって言われても説得力0。
建て替え中にクズどもは近くにいる次男家族に。その次男にも早く出てけって嫌われた人間。
要は次男も面倒見たくない。三男も面倒見たくない。大事とも思ってない、押し付け合い。
この○林家は非常識な人間ばかり。親があんなクズだからみんな非常識。気を使うのもバカバカしい奴らだから、わたしもぶっとんだ非常識な態度でお返し。
長男の嫁が1番立場的にはえらいはず。
けどそんなこと微塵も思ってないクソ弟家族だから、わたしも歳上だろうがなんだろうが尊敬なんてものはしない。

0 デスコメント 10

コメント