景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

こいつ死ぬの待ってたらいつになるかわかんないから、殺そうかと最近マジで思う

デス書き込み

キチガイよしこ、まだ死なねー。
昨日また、私に対しての作り話の被害妄想を夫に報告してた。
夫にも相手にされなかったらしい。
直後に廊下に出たら、ボケ老人大声でブツブツ文句言ってやがった。
テメーがボケて忘れてるだけだろーが。
殺されてーのかボケ老人キチガイよしこ。
こいつ死ぬの待ってたらいつになるかわかんないから、殺そうかと最近マジで思う。あと何年で死ぬのかわかんないし、こっちはもうすでに限界で参ってる。
私が自殺するか、このまま失踪するか、本当に追い詰められて悩んでる。
これを読んでる老害に悩まされてる皆様、ボケ老人よしこを殺してもいいですよね?
もう限界で頭おかしくなりそうです。

7 デスコメント 86

デスコメント ( 7 )

  1. わかります。もう限界ですよね。
    私も家の中にいないと思いながら全シカト状態です
    本当に自分が死ぬかいなくなりたいて。
    今は子供たちの為になんとか気持ち保っていますが、

      7
      2022-10-06T10:24:06+09:00

      コメントありがとうございます。
      こっちは完全無視してるのに、向こうから絡んできて勝手に文句言ったりしてますね。
      自分が死ぬかいなくなりたい、全く同じです。
      私は猫が子供代わりなので、猫が天寿を全うするまでは、と思ってます。

  2. 同じです‼️刑務所行かないで良いなら撲殺します‼️滅多打ちです‼️もう頭の中で何回殺した事か・・・階段から突き落としてスッキリとか家から追い出して玄関で足蹴り食らわしてとか(笑)朝の散歩で道路に突き飛ばしてやろうかと思うくらいもう嫌いレベルではなく、消し去りたいレベルまで行ってます。
    毎日毎日死ね!死ね!って唱えてます。

      11
      2022-10-06T10:28:32+09:00

      コメントありがとうございます。
      刑務所もですが、ワイドショーの格好のネタになるのが嫌ですね。
      私も妄想で何度も惨殺していますが、いつか感情が抑えられなくなり、現実になるのでは?と思ってしまいます。

  3. こんばんは!本当に殺意がふつふつと湧きますよねー。私も毎日、毎朝、毎晩思いますよ。その度に脳内で惨殺してますが🤢 最近のお気にはドラえもんのスモールライト!3センチにして踏み潰す、ネズミに喰わす、家中のゴミごと小さくして全部水槽に入れて死ぬまで観察するetc、、ドラえもーーーん! 頑張らないで、でも同じ気持ちです。

      9
      2022-10-06T10:33:39+09:00

      いつもコメントありがとうございます。
      脳内惨殺、私も日課にしてます。
      ドラえもんも良いですね。
      もしもボックスで、ボケ老人の居ない世界にするのも夢が広がります。

  4. どこかから突き落とす

    あやまって自動車後退中に引いちゃう

    いやいや!主様が手を汚す価値はない人

    早く死神さま殺してやってください!

コメント