景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

仕事休みでも仕事のフリして出かけるのも大変なんだわ

デス書き込み

あー今日も朝からウンザリする。クソ鬼義母栄子デカイ態度で睨みきかせた顔でリビング居座ってやがる。テメーの顔見たくないっつってんだろ!リビングにいるなや!バーカ!仕事休みでも仕事のフリして出かけるのも大変なんだわ!家でたまった録画見てゴロゴロしたいのに、そんなこともできない。全部テメーがいるからだわ!早く死ね!クソ義母栄子!クソが!

5 デスコメント 33

デスコメント ( 5 )

    2
    2022-09-29T18:16:36+09:00

    分かりますー!!!
    休みなのにババアがソコに居るだけで、気持ちも身体も休まりませんよね。
    休みで家に居ると、今日は休み?って聞かれる事もウザいです。

    Mmtさんも私も、ゴロゴロ出来るお休みが取れる日が1日でも早く来ますように!!!

      4
      2022-09-29T19:10:42+09:00

      コメありがとうございます!
      家にいれば休み?早く帰れば早いじゃん。車の音すればカーテンから誰きたか覗く。気持ち悪いったらないです!ホラーです!お互い早く家が休める場所になりますように‥

    4
    2022-09-29T20:57:47+09:00

    わかります。仕事が早く終わって時間があっても外で時間をつぶし、、お休みでゆっくりしたくてもくつろげる場所は家にはなくて、、結局、家でゴロゴロなんて無理です、、、私はいつどこで休めば良いのかわかりません。同じ境遇の方がいて、励みになります。

      3
      2022-09-29T23:37:56+09:00

      匿名さん同じくですー!!!
      私は早番と遅番のシフト制で働いています。
      早番の時は朝が早いので終わりが14時30分なのですが…
      真っ直ぐ帰ると、嫁が早く帰ってきたとババアが勘違いして私をこき使うので、車で時間をつぶしたり買い物したりして夕方まで家に帰れません。
      なんで私がこんな生活しなくちゃいけないの!って台詞をいつも言っています。
      ババアさえ居なければ、何の問題もなく早く帰宅して少しでも横になりたいですよね。

      仕事帰りに時間調整をしている方が私以外にもいらっしゃるという事が分かり、(勝手ながら)勇気を頂きました!
      もう少しの我慢ですね!

  1. 分かります、うちも同じです。
    明日と今日連休ですが
    仕事に行くふりして実家へ逃亡するしかない

コメント