景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お荷物、老害、ただ息吸って、食って、寝て、糞して、 何にも出来ないクセに、要求だけは一人前

デス書き込み

ババァ、夜中の2時にトイレに起きてきて、たまたま眠れずにリビングに居たモラ夫に、「おはよう」とか言っちゃって、「おはようじゃねーよ。夜中だよ」って怒られて、ざまみろ。

大体、なんでアンタのバカ息子が眠れないのか分かってる?
アンタのせいだよ。
お荷物、老害、ただ息吸って、食って、寝て、糞して、
何にも出来ないクセに、要求だけは一人前。

餃子が食いたい、美容院行きたい。

もういい加減にしてくれ。

今度のお正月の事考えるだけで吐き気がするんだよ。

年が明けたら、誕生日。97歳

バケモンだな。

少しは遠慮してさぁ「お正月はどこか出かけて、ゆっくりしてらっしゃい。私はショートに入るから」とか言う考えは無いの?

自分の置かれてる状況、よく考えてみろ。
当たり前だと思うなよ。

5 デスコメント 67

デスコメント ( 5 )

    1
    2022-09-15T09:41:33+09:00

    はじめまして…
    今度のお誕生日で97歳!!!に驚き、震えがきました((( ;゚Д゚)))
    うちのババアは82です。
    そろそろ死んでほしいと思っていますが、残念ながら元気に遊び歩いて、食い散らかして、しぶとく長生きしそうです。
    kkさんちみたいになりそうな予感しています(泣
    私の方が先に死にそうです笑

    誕生日を祝ってあげるのもウザいですが、敬老の日は要求してきませんか?!
    うちは糞旦那が安月給のため出来ませんと同居を開始した年に断ってやりました笑

    とても共感しました。ありがとう。
    3
    2022-09-15T11:05:58+09:00

    コメントありがとうございます
    敬老の日?あっ忘れてました〜!
    その日はショートに預けて出かけます。
    きっと孫から花が届くんでしょうけど、留守なんで受け取れませんね。帰って来る頃には枯れてますねー。残念!

  1. 8442
    3
    2022-09-15T19:36:04+09:00

    わぁ…97ですか。
    うちも来月で94(呆婆)です。
    ほんと、大変ですよね。
    家にいるだけで、気配を感じるだけで常にイライラしますよね。
    うちは誕生日も敬老もなんもしません。
    声かけられても、すでに完全にシカトしてます。
    ていうか、正月も一緒におめでとうなんてやりません。
    ババアはババアで勝手にやれと思って、放置してます。
    勿論、お節も一緒になんて絶対食べませんしね。
    勝手に一人で正月やってろって思いますね。
    一人でミニおせちセットみたいの買ってきてますよ。
    そんなの食わなくていいから、いい加減早く死ねよと思いますけど。
    はぁー、いつまで続くのかと思うだけで、毎日気が重いですよね。
    デスノートで鬱憤吐きまくって、頑張ってくださいね。

      1
      2022-09-15T19:49:23+09:00

      ウチのババァは完全にモラ夫に依存しているので、怒鳴られようが、罵倒されようが、黙ってます。自分の考えとか意思とか全く無い人。
      なんでも人に聞いて来るからホントイライラします。これなぁに?これ辛い?
      これ美味しい?
      知らんがな。
      お正月も、モラ夫がイライラしながらも準備して、黙ったまま食べて終わるんでしょう。
      生き地獄とはこの事。

  2. ガチのバケモン…。
    お疲れ様です。

コメント