景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ボケ老人だからって何言っても、何やっても許されると思うなよ

デス書き込み

キチガイよしこ、死んでねーし。
また気持ち悪い鉢植え買ってきやがった。
これから蕾付けて、何か咲くっぽい。
速攻で塩水ぶっかけてやりたい所だが、落胆させてやりたいから、咲く直前に塩水ぶっかけてる事にした。
これからもっとジワジワ痛めつけてやるからな。
された事何百倍にもして返してやるからな。
ボケ老人だからって何言っても、何やっても許されると思うなよ。
おまえはボケて覚えてないだろうけど、こっちはずっと忘れないからな。

7 デスコメント 26

デスコメント ( 7 )

    2
    2022-10-14T12:10:41+09:00

    あいつら、都合が悪くなると「年寄りだから」って言い訳。謝らないし。殺意しかわかない。
    バカミヤ子も自分は興奮して暴言はいて、翌日土下座パフォーマンスと共に謝ったからすぐ仲直り出来ると思ってる。死ななきゃ治らないバカ。
    今はバカミヤ子との会話は全てボイスレコーダーに保存しているが、昔言われたこと、されたことは忘れないし、今でも思い出すとメッタ刺ししてやりたくなります。
    まだまだ無駄に元気で長生きしそうなバカミヤ子に色んな仕返しトライしてこのノートに書くので、上手くいった仕返し、参考になさってくださいね。
    お互いに頑張りましょう✊‼️

      2
      2022-10-15T10:44:50+09:00

      コメントありがとうございます。
      あいつら自分が悪いと思ってないですよね。
      施設行きの話が出てるなんて、羨ましいです。
      私もメッタ刺しの妄想すると笑いが止まらなくなります。
      上手くいった仕返し、是非アップして下さいね。
      楽しみにしてます。
      お互い、精神崩壊しないように頑張りましょう。

    1
    2022-10-15T23:33:37+09:00

    時々エネ夫の旦那の邪魔が入り、バカミヤ子の施設送りは今ちょっと頓挫してしまったので、最強嫁になって我が家に居座る間姑イビリしてやります。施設に入るか死んだほうが楽くらいにw
    まだレベル1の無視なんですが。無視しながらあいつの靴とか勝手に買ってきた食材を隠したり捨てたりしています。そのうちバカミヤ子は「私は謝ったのにママが口を聞いてくれない」「靴がない」「買っておいたものがない」って旦那に泣きつきながら大騒ぎするはずなので。認知症に仕上げて施設に放り込んでやろうと思ってますw
    そんなロールプレイングしたり、メッタ刺しとか、階段から突き落とすとか、「1人殺していいよ」と神様に言われたらどんな殺しかたしようかな~
    あいつら害獣だから猟友会の皆さんに駆除してもらうのもいいかも🎵
    お互いに頑張りましょう✊‼️

      1
      2022-10-16T12:10:58+09:00

      認知症が進行してるように偽装工作するの良いですね。
      私も靴や帽子、日傘など、玄関に置いてある物を少しずつ捨ててやろうかと計画していた所です。
      認知症なのか、勘違いなのか、微妙なレベルでジワジワとダメージ与えてます。
      キチガイよしこは施設には絶対入りたくないと言っているみたいですが、家に居るよりマシなくらい虐めてやろうと思ってます。
      こちらはまだまだ長期戦になりそうです。
      致死率高い毒キノコを採ってきて食わせたいと思っているのですが(冷蔵庫、食事は完全別)怪しまれないように食わせる方法はありませんか?
      害獣、害虫、老害、害の付く言葉しか出てきませんね笑

    2
    2022-10-16T13:38:59+09:00

    ほんとだw。あいつら害だらけですねw
    じわじわダメージ与えるの、いいですね✨
    前に洗面所の下に置いてあったバカミヤ子の使ってんだか分からない洗剤を全部捨ててやったら半狂乱で怒ってて面白かったです。が、一度にやると「黙って捨てるママが悪い」って旦那に言われちゃったので、少しずつじわじわダメージ与えるのは賢明なやり方ですね✨

    うちのバカミヤ子も原因は全てバカミヤ子の自己中な行動のせいで揉めてるのに、いつも旦那に泣きついてゴネては施設送りを免れているので、そんなに我が家にしがみつくならイジメぬいてやろうと思っています。うちも長期戦になりそうです⤵️

    毒キノコにもすがりたいですよね。飲み合わせの悪い薬を飲ませるとか?
    私は認知症に仕立て上げて、薬の管理をするふりをして飲み忘れさせようかとも考えています。

    REさん、頑張りましょうね✊‼️

      1
      2022-10-16T17:23:08+09:00

      気持ち悪いから一気に捨てたくなる気持ち、わかります。
      1番避けなければいけないのは、こちらが悪意持ってやってると周りにバレてしまう事なのでw
      何かあると夫に言いつける辺りも腹立ちますよね。
      精神障害以外で、簡単に施設にブチ込む方法はないのでしょうか。
      キチガイよしこは、血圧の薬ずっと飲み忘れてますが、血圧180でもピンピン生きているので。
      逆にまとめて一気に飲ませるのはいかがでしょうか。
      38594さんとコメントやりとりしていると、戦友のような連帯感が生まれます。

    1
    2022-10-16T20:58:20+09:00

    REさん、私達は戦友ですよ。
    キチガイよしことバカミヤ子を駆逐する日まで頑張りましょう✊‼️

コメント