景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今年も全てわたしがお金出して準備するのに、当たり前のようにハマってきてかき乱すんだろうな

デス書き込み

もうすぐ娘の誕生日。毎年何もしないくせにはお祝いする時だけハマってきてすごい迷惑…。準備手伝うわけでもなく、お金出してくれるわけでもないのに、なんでお祝いする瞬間だけはまってくるの?家族の時間ぶち壊しなんですけど。
前の誕生日も当たり前のようにケーキ食べるし、なんならお寿司も先に食べられてた。
普段外食とかなかなかできないから、って思ってお寿司屋さんに注文したお寿司を、金も出さずになんでお前らが先に食べてんの?
やっぱりお寿司やさんのお寿司は美味しいねって、は???お前らに用意した寿司じゃないんだけど。
誕生日だからケーキ買ってきなって1000円貰った年もあったけど、ホールのケーキ買うには足りないんですよ。
今年も全てわたしがお金出して準備するのに、当たり前のようにハマってきてかき乱すんだろうな。ホントやだ。
お金も手伝いもいらないので、家族で過ごす時間にはまってこないでください。
これだから同居って嫌になる。なんで他人にきをつかって毎日生活しないといけないんだ。あっちは全く気を使うことなく生活してんのに。
人の生活リズム乱してくるし、もう限界。顔も見たくない声も聞きたくない。気配すら感じたくない。
お金さえあったらこんな家とっとと出てってやるのに。旦那のことも好きだけど、義父母と生活しなくていいなら離婚してもいいや。
それくらい無理。

0 デスコメント 8

コメント