景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

苦労して可哀想という気持ちが大きかったけど、もう、そんな気持ちないわ

デス書き込み

ずっと、義母は良い人間だと思ってた。
優しい人で、自分の旦那が借金かかえて、それを必死で働いて返してきた人だと思ってた。
だけど、最近ちらほら出てくる話では、その借金返すために、子供たちのアルバイト代丸々借金にあてるため、給料日をとりあげて、自分の旦那に渡してたと聞いて、なんだこいつ?と思い始めてる。
あー、自分が借金返してないんだ。
子供たちのアルバイト代や給料をあてにしてる人間なんだ。

苦労して可哀想という気持ちが大きかったけど、もう、そんな気持ちないわ。

あてにする人間だから、段々厚かましくなるんだね。
お前の健康面なんか、もう気にしない。
作ってあげても、濃い味好きだから毎回、美味しいけど薄いなと言われる。最初のありがとうは、あの一回だけ。
お前1人で食べるときは、塩ドバドバにしてやるよ。
薄味にけっして作ってないけどね。

義理末妹には、私が苦労して育ってないことから、
ボロクソに言われてる。
だから、あの女はガッツがない。
だから、あの女は私の気持ちが分からない。
だから、あの女は。。。そればっかり。

給料取りあげてたのは、私じゃない。
私は親に給料取上げられたりはしてないけど、
それを悪いとは思わない。
それで、仲間外れ的な思いでいるのは、お前の根性がくさってるからでしょ?

なにが保護代でがんばるだ。
なにが年金から出すわだ。
税金でしょ?
義母の年金でしょ?

お前はお金振り分けてるだけで、何にも頑張ってないよね?

義母の年金も自分のふところに入れて、月3000円しか義母に渡してなかったの知ってるから。今は、0円だよね?
それ、お小遣いにしてるよね?

生保になる前、兄や姉からもらったお金、ためるにためて、何百万になったので豪遊生活してたの気づいてるから。
仕事辞めてどうやったら生活してるか聞かれて、
おまえ、日雇いの仕事してたと言ったよね?

毎日違う日雇いの会社に行って働いてたとか、うそくさ!!!
普通は同じ会社で探してもらうだろ。
日雇いの仕組みも分かってない。
今日お願いして、今日から働けるところ、中々ないんだよ!!!
うちの天然旦那は騙せても、私は騙されないぞ!!

そんな話も遠い昔の話。
今では、働きもしない腐った人間。

早く、
あの腐った義理末妹が振られて、不幸になりますように。
早く、
あの最低人間の義母が、いなくなりますように。

2 デスコメント 8

デスコメント ( 2 )

  1. 世の中、凄い人がいるんだな❗って、ホントに驚きました❗
    死神様の御加護がありますように🎵

    • コメントありがとうございます。
      初めてコメントいただきました。
      嬉しいです。

      MAJDEATHさんのデスノートも応援(いいね)しにいきますね!!

コメント