景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

物があふれるゴミ屋敷で、掃除も料理もろくにしない

デス書き込み

子供達はますます可愛くなるばかり。
子供にとってのおばあちゃんは嫁親ですよ。
子供は、嫁のスマホからおばあちゃんの画像を探し出して、おばあちゃんがピアノで教えてくれた歌を嫁に歌ってくれます。おばあちゃん会いたい会いたいと。

嫁親は何かと世話を焼いてくれて、自分の仕事を数ヶ月犠牲にして赤ちゃんを支援してくれたり、ご祝儀をたくさん包んでくれたり。普段から子供のためにと、高級な果物を送ってくれたりする。
嫁親は孫が6人もいて、みんなに好かれてます。福祉のお仕事を長年やっていて、料理も上手。家事育児も安心して任せられます。

一方クソトメは、嫁いびりのオンパレード。物があふれるゴミ屋敷で、掃除も料理もろくにしない。
障害児が生まれたら嫁のせい、と言って、嫁家族ごと謂れのない侮辱。なのに、自分の家系の障害は出すなだと?何様のつもり?早く死ね。
非常識なクソトメ、自分は15年以上育児放棄をしたくせに、子育ての才能があると言い張る。孫と無関係な保育園に度々不法侵入したり、意味不明なクレームつける存在そのものがリスク。

妊娠中の嫁の私物を勝手に盗んだり、スマホを2回も盗んで洗濯機の中に放置し、嫁の高級化粧品をまとめて洗濯機に放り込んで汚水を混ぜたり。
嫁が流産しそうになってても、甘えとるとほざくクソトメ、死ね。そういったいじめをするくせに、孫の写真を見せろ?会わせてもらえると思ってる時点で失笑です。
クソトメとは絶縁してるんで。遺産もゴミも何もいらないんで、孫の安全のために、とにかく早く死んでください。望むのはこれだけです。

0 デスコメント 52

コメント