景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お義父さんが逝ったら財産もって保険金もって西日本に帰るそうじゃないですか

デス書き込み

お義母さん。
なたがバカな振りしてても私は全部お見通しだから。
お義父さんが肺ガンを患ってるのにまたお得意のバカな振り無知な振りしてごお義父さんの飯も作らないし
何かサプリメントを買って飲ませるわけでもないし毎日気が滅入ってるお義父さんには菓子パン置いて後はお構い無しで昼から酔っぱらい最近はまた同類の下品な友達と飲みに出掛る機会も増えましたね。
あなたは下品な銭ゲバの守銭奴。
お義父さんをいい金蔓ATM自分の銀行口座と見据えて
西日本からわざわざ来たんですよね。
お義父さんが逝ったら財産もって保険金もって西日本に帰るそうじゃないですか。
西日本の地元の不倫相手とどうこうしたいんですよね。
コロナ前の同窓会でわざわざ二人きりになって迫ったんでしたっけ。
相手の家庭なんてお構い無しなところお里が知れますね。金。性欲。食欲しかないですもんね。
義兄とそっちの孫を洗脳できたつもりでしょうけど残念ですね御愁傷様。
西日本に帰って有り余る金ちらつかせて若い男でも飼うつもりでしょう。
一生就職難のお里には金の為なら老婆でも喜んで抱く無能な若者が手に入りやすいですもんね。
そういえばお婆様が病気した後も母屋で食事も作れず寝込んでいるのにもかかわらずほったらかして衰弱させてケアセンターの方が見に来て連れて帰りましたね。
あなたは人間じゃない鬼畜なサイコで非情なクズ。
お義父さんもお婆様と同じように殺るんですね。
そういえば昔いた犬にも何の治療もしなかったから歯が全部抜け落ちてるにもかかわらず食事はジャーキーを舐めさせるだけで逝ってしまったんですよね。
お義母さんあなたも同じ目に遭うんだよ。
近いうちに酷い交通事故に遭うんだよ。。
耳だけ聞こえる寝たきりか半身不随か一生車イス生活になるんだよ。身動きとれないね。
バカだから何もできないね。
身内の介助が必要ね。

0 デスコメント 29

コメント