景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

オマエにとって息子も男なんだよ!それが見ててもろにわかるから気持ち悪いんだよ

デス書き込み

若くして旦那とその兄を産んだ糞ババア。若くして産んでるから勿論他の同年代の母親達より若い事が唯一の自慢。

そして旦那と出かけた時に奥さんと間違われて親子ですー♡って言うのがいつものババアの好きな流れ。

本当に気持ち悪い。

若く見えてると思って必死こいて若者のトレンド取り入れてるけど普通にその歳でやると貧乏臭いし、痛々しいからな?笑

60近くしてギャルブランドは痛すぎだろ。

タダでさえ品がねー見た目してんのに格好や髪色も相まって場末のスナックのババアみてーになってっから笑

オマエが自己中でオマエと次男(旦那)しか愛さなったからオマエの元旦那はヤク中で警察に捕まって、長男はオマエ達を(糞ババアと
旦那)を避けんだよ!!

元旦那がヤク中になった事、長男が自分を避ける事、相手のせいにすんのって簡単だよな??笑

そりゃそうだ、『ヤク中で捕まった元旦那』『私が声をかけても避ける長男』このワードだけ聞いたら相手だけが悪く聞こえて悲劇のヒロインになれるもんなー笑

オマエみたいなのが人を知らず知らずに不幸にすんだよ!私から言わせれば義理の兄もオマエの元旦那もオマエの可哀想な人生の演出には欠かせないエキストラだろ??笑

で、家の旦那に関してはある程度稼いできて自分にNOとは言わない自分だけの絶対裏切らない男だもんな!笑

そお!オマエにとって息子も男なんだよ!それが見ててもろにわかるから気持ち悪いんだよ!!

勘違いすんなよ色ボケババア!!

そんな男が欲しけりゃその辺の路上で股開いて待ってろよ、35の息子にベタベタ触って恋人気取りのLINE、毎日気持ちわりーんだよ!!髪色変えたー♡とか写真付きで息子に送ったり息子のお風呂上がりの裸写真とったりやってる事が母親じゃねーんだわ。母親の愛ってそういうベクトルじゃねーんだわ。100歩譲って小学生位の子にやってるのはわかる、オマエの息子35なんだわ!!

早く死ね!1秒でも早くこの世から消えろ!!

本当はこの世で1番残酷な死に方か、この世で1番苦しんで死んでくれるのがベストだけどこの際もう今のの瞬間に死んでくれるなら何でもいい!!兎に角死んでくれ!!

死ね死ね死ね死ね死ね!!

私の結婚生活返せ!少なからずオマエのせいで私は不幸なんだよ!

死神様早く、1秒でも早くあのキチガイ色ボケババアをあの世に連れて行ってください。お願いします。

0 デスコメント 15

コメント