景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

絶望を感じさせて、笑いながら私は酒を飲んだり食事を楽しむ。満面の笑みでさ

デス書き込み

義父と他人になった。
これで良かった。もう一度会ったら必ず殺してしまう。
先祖の稼いだ金で威張り散らして、女を見下しているお前は恥ずかしい。
何をしても否定しか出来ないお前は、一番人間として価値が低い。
幼い我が子を私のいない時に虐めたこと、否定することによって自分が上だと確かめたいその口を、
先ず引き裂く。
ギリギリ喋れるとこで一旦眠らせて、拘束して、目が覚めた所で指を一本ずつ切り落として、悲鳴を聞きたいよ。
ゆっくりゆっくり時間をかけて苦しめる。一つずつ身体を破壊していく。
絶望を感じさせて、笑いながら私は酒を飲んだり食事を楽しむ。満面の笑みでさ。
飽きたら殺してやる。

でもそれをしたら、息子に会えなくなるからやらないよ。いい母でいたい。

人に対して無価値、ごみ扱いをするアイツは、人を傷つけることしかしない。
特に弱い力の無い優しい者をターゲットに。
毎日人を傷つけるアイツは、死んだほうがいい。
お前が私を笑いながら殴っていた時、きっと抵抗しないだろうと思ったんだろな。
初めて私が殴り返した時。お前に対しての殺意が伝わったのかな。
すぐさま怯んだな。怖かったんだろうな。
何が話し合おうだよ。
ビビってんじゃねぇよ。

息子がいなかったら、お前なんか秒で黙らせる。息子の祖父だと思って目をつぶってきた。だがもうゴミと判断したから必要ない。

殺してしまうから、捨てた。お前も旦那も。

息子の為に殺さない。
でもお前は死んだほうがいい。
周りの人間の心を傷つけた分、苦しみ、絶望してから死ねばいい。
お前だけは救いようが無い、悪魔だよ。

0 デスコメント 22

コメント